サウスダコタ州の蚊問題は私たちが思っているよりも深刻かもしれない
ホームページホームページ > ブログ > サウスダコタ州の蚊問題は私たちが思っているよりも深刻かもしれない

サウスダコタ州の蚊問題は私たちが思っているよりも深刻かもしれない

May 05, 2023

スーフォールズ市当局が市全域で蚊に対する季節的散布を開始する計画を発表してから数日後、私たちは今、この問題がどれほど深刻であるかをよりよく理解している。

しかし、それはスーフォールズだけではありません。

サウスダコタ州全体がアメリカで最も蚊にとって最悪の場所の一つであることが判明しました。

インシュランクスの新しい調査によると、マウント・ラシュモア州は、ルイジアナ州とフロリダ州に次ぎ、全米で最も蚊が発生しやすい州として全体で3位となっている。

アメリカで最も蚊が発生しやすい州

暑く湿気の多い夏の気候のせいにしたいのなら、やめてください。

サウスダコタ州の 5 月から 7 月の平均気温 (65.9 度) は、上位 10 州の中で 3 番目に低く (ノースダコタ、ニューヨークに次いで)、その月の平均降水量 (8.54 インチ) も上位 10 州の中で 3 番目に低いです。 (テキサス州とネブラスカ州に次ぐ)。

サウスダコタ州を全米トップ 3 に押し上げたのは、2 つのカテゴリーで非常に高いランキングを獲得したことです。

同州は2022年に米国で蚊が媒介する西ナイルウイルス感染者数が66人で2番目に多かった(ニューヨークに次ぐ)。

サウスダコタ州の人々はまた、ハエ科の「小さなハエ」について知るべきことをすべて調べることに夢中になっています。 2022 年の Google での蚊の検索数は 2,225 件で、全米で 3 番目に多かったです (ノースダコタ州、デラウェア州に次いで)。

一方、ミシガン州では蚊は問題になっていないようだ。

この研究では、ウルヴァリン州には5種類の蚊しか生息しておらず、2022年には西ナイルウイルス感染者は1件も記録されていないことが判明した。

ネバダ州とアラスカ州でも感染者は出なかった。

アメリカで最も蚊が少ない州

アメリカで最も蚊が発生しやすい州 サウスダコタ州 アメリカで最も蚊が発生しにくい州