グウィネス・パルトロウ、かつては若く見えるため、炎症や傷跡を治すために「痛みを伴う」蜂刺されを経験したことを認めた:「信じられないことだけど…」
ホームページホームページ > ブログ > グウィネス・パルトロウ、かつては若く見えるため、炎症や傷跡を治すために「痛みを伴う」蜂刺されを経験したことを認めた:「信じられないことだけど…」

グウィネス・パルトロウ、かつては若く見えるため、炎症や傷跡を治すために「痛みを伴う」蜂刺されを経験したことを認めた:「信じられないことだけど…」

Mar 15, 2023

ホーム » ハリウッドニュース

そうですね、有名人は年齢を重ねても、画面上やファンのために見栄えを良くするために、かなりの努力をすることができます。 ボトックスからフィラーまで、俳優や女優は完璧な肌を維持するために多くの苦痛を経験します。 アイアンマンで有名でウェルネス女王でもあるグウィネス・パルトロウは、かつて、かなりの痛みを伴う美容トリートメントを受けていることを認めた。 スクロールを続けて内容を確認してください。

奇妙で奇妙な美容トリートメントは、エンターテインメント業界では新しいことではありません。 女優たちが、顔が自分の血で覆われるヴァンパイア・フェイシャルや、ペ○ニス・フェイシャルを選択していると聞きました。 次に、アピセラピーについて読んでみましょう。

広告

広告

グウィネス・パルトロウは、自分が実践している美しさとライフスタイルについて話すことを決して躊躇しませんでした。 グウィネスは、若く見えるため、そして健康を感じるため、ミツバチに刺される美容療法であると思われるアピセラピーを選択した。 ニューヨーク・タイムズ紙とのインタビューで、グウィネス・パルトロウは「ハチに刺されたことがある。これはアピセラピーと呼ばれる何千年も前の治療法だ。人々は炎症や傷跡を取り除くためにそれを使っている。調べてみると、実際にはかなり信じられないほどの効果だ」と語った。でも、痛いよ。」

どうやら、アピセラピーには、蜂刺されとともに薬効として蜂蜜が含まれている、つまり蜂毒療法も含まれているようです。

グウィネス・パルトロウはさらに、「人生は本当にバランスが取れていることが分かった気がします。そして、できれば栄養豊富なオーガニック食品を食べるのは素晴らしいことです。ウォッカを飲みながらフライドポテトを食べるのも本当に素晴らしいです。代謝が落ちます」と付け加えた。 「でも、年齢を重ねるにつれてね。最高の体調に戻らなければいけないなら、もっと気をつけないといけない。でも、私は以前ほど気にしていないようにも思う」

グウィネスはまた、ミネラル日焼け止めを使用することや、肌に化学物質が付着しないようにすることなど、他の美容法についても共有していた。 彼女は「規制されていないなどの理由で」香水を注ぐことさえやめた。

そうですね、グウィネス・パルトロウのように、蜂毒療法を試してみませんか? 我々に教えてください!

さらなるニュースや最新情報については、Koimoi をご覧ください。

必読:クエンティン・タランティーノ監督のジェームズ・ボンド映画製作への熱望はブロッコリーによって潰され、人々は彼に007映画を作ってほしくなかった、「それは私たちの10億ドルの映画を台無しにしてしまうかもしれない」と考えていた

私たちに従ってください:フェイスブック | インスタグラム | ツイッター | ユーチューブ | グーグルニュース

広告。

広告

広告

広告

広告

広告

広告

必読: フォローしてください: